--/--/-- --
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/06/30 Thu
素敵なご家族、Kさんがいらっしゃいました

2011/06/23 YK1

かわいい 「ゆうま」 くんは、 「野ばらBOYしゅん」 とわずか4日違いの誕生日!
夕食の時もおりこうさんで、ニコニコ笑顔に癒されましたよ~
ご主人も奥さんも、たいへん気さくで優しい素敵なご夫婦でした。

これからますますたいへんですが、喜びの方がずっと大きいですね
お互い 「子育て」 を楽しみましょう

珍しく 「野ばらBOYしゅん」 が体調不良で、 「ゆうま」 くんとゆっくり遊べなかったのが
と~っても残念でしたまた、お気軽に遊びに来て下さいね。
お待ちしております。

ご利用、どうもありがとうございました。

2011/06/23 YK2

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/06/29 Wed
「野ばら」 の家族紹介 その1 です
家族だけで切り盛りしている 「野ばら」 ですが、2009年12月に新たな一員が加わりました

名前は 「野ばらBOY しゅん)」 です。

2011/04/04 舜

長らく子宝に恵まれなかった私と家内にとって、待望の第一子です
2182gしかなかった体重も今では9㎏を超え、おかげさまで大病もせず、アレルギーもなく、
「野ばら」 大家族の愛情をいっぱい受けスクスクと育ってます。

2010/09/15 舜
8ヶ月目から保育園に通って、お兄ちゃんお姉ちゃんたちにかわいがってもらって、


2011/04/21 舜
いっしょに住んでる従姉妹のお姉ちゃん2人(小学5年、小学1年)にもかわいがってもらって、


2011/05/21 舜
「野ばら」 をご利用いただいたお客さんにもかわいがってもらってる果報者です


おかげさまで、人見知りもなく元気いっぱい
日々、ワルガキ化が進んでます

2011/03/15 舜

お客さまへ
人なつっこい奴です。
お目にかかる際は、大目に見てやってくださいませ。

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/06/18 Sat
毎年、「父の日」 に熊本県ペンション協会主催のイベント 「ペンションの日 感謝祭」 が
開催されます。
第3回目の今年は、明日6月19日(日)に阿蘇市乙姫ペンション村が主会場です。

今回は、熊本県ペンション協会 「東日本大震災被災地応援プロジェクト」 の一環として、
毎年大好評の 「ガレージセール」 の売上げ金全額を被災地に寄付します。
「掘り出し物」 商品がいっぱいで楽しいセール会場ですよ~!

その他にも、先着ご来場者に花の苗のプレゼント(150株限定)や、ミニコンサート、芝生広場
では大人気の 「セグウェイ」 の体験試乗会(割引料金)などなど・・・
会場の各ペンションでは、 「喫茶&手作りケーキ」 「ランチ」 「体験工房」 などなど・・・
楽しい企画が盛り沢山!

宿泊されなくてもOKです。気軽に足を運んで下さいね!
詳しくは、 コチラ 「熊本県ペンション協会 イベント・キャンペーンのページ」

ペンションの日

Category: 観光情報
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/06/16 Thu
家内の実家のご近所さんがいらっしゃいました。
「幼なじみ」 仲良し4人組!

「ドレスの記念撮影」 で盛り上がり、夕食時はワイングラスを傾け
楽しいおしゃべりに花が咲きました。
それぞれのご主人方は、愛犬と留守番!?

気の置けない友人同士で小旅行、いいですねぇ~。
私も同級生たちに会いたくなりましたよ!
どうもありがとうございました。また遊びに来て下さいね。
お待ちしております。

「野ばら」 は多くのご年配の方にも、楽しい時間を過ごしていただいてます。
「和装」 しか経験していない世代も、気軽に 「ドレス」 の記念撮影を楽しんでいらっしゃいます。
あなたもぜひ、いかがですか?

幼なじみ
「幼なじみ」 仲良し4人組Oさんたち、グランドゴルフ仲間!

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/06/14 Tue
今日は、梅雨の中休み。

久しぶりに晴れ間が広がりました。

標高520メートルくらいの小高い丘の上に位置する 「野ばら」 は、眺望抜群!

天気がいい日は、有明海を挟んで、長崎県の遙か雲仙普賢岳を望むことができます。


絵画のような 「夕焼け」 もサイコーですよ!綺麗な写真が撮れたらUPしますね。

おっと、熊本の夜景 & 満点の星空を忘れちゃ困るバイ!


テラスから望む朝の風景
テラスから望む、朝の風景です。

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/06/13 Mon
毎年恒例の 「卒園旅行&お泊り保育」 です。
今年も超元気な園児たちが、やって来ましたよ!

みんな 「野ばら」 に来るのを、楽しみにしてくれてるんだねぇ。
保育園に戻ったら、年下の園児(後輩)たちに 「ペンション楽しかったぁ~」 って話すので、
翌年に来る子たちの頭の中は 「ペンション = 天国みたいなトコロ」 という想像が膨らんでます。

「お泊り保育」 の第1号、実は25年以上も前の事なんです。
つまり、その時の子たちはもう 「中年」 の域に達してる立派な父親&母親となって、我が子を連れて
「野ばら」 に来てくれます。

園長先生いわく、「ほとんどの子たちが、大人になっても泊った事を憶えてる」 らしい。
園長先生たちも、野ばら一家にも 「四半世紀」 の風格が...!?

みんな素直でカワイイ園児たちです!
ありがとうございました。
UPが遅くなってゴメンナサイ。
    
20110301Y保育園
Y保育園 「サッカー頑張って!」


20110302T保育園
T保育園 「園長先生、お身体に気を付けて下さい。」


20110303K保育園
K保育園 「園長先生、いつまでも頑張って下さい!」
 
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
