--/--/-- --
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/12/31 Sat
いよいよ、2011年・平成23年も終わります。
今宵、恒例の 「年越しそば」 のサービスも無事に終わりました。

「この一年もアッという間でしたねぇ」 がご挨拶の大晦日のお客さま方々♪
毎年恒例、四半世紀を超えて 「野ばら」 で新年を迎えて下さるご家族の
元気なお姿を拝見すると、 「今年も終わりだなぁ~」 って感じます。

時代はとめどなく移り変わりますが、いつの時代にも変わらない大切なものを
改めて感じた一年でした。

家族で切り盛りする、いたってシンプルな小宿ですが、小さな宿だからこそできる
暖かいおもてなしを続けて参ります。

この一年 「野ばら」 にご宿泊いただいた方々、ご予約いただいた方々、
本当にどうもありがとうございました。

2012年、平成24年は、きっと素晴らしい一年になると思います。
また来年も、笑顔の皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

「野ばら」 は33年目を迎えます。
良いお年をお迎えください。

111231年越しそば

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/12/02 Fri
ひと月足らずで新年を迎えてしまいます!

早いですねぇ~。
歳を重ねるごとに、時間のスピードがどんどんUPするんですねぇ。

今年も 「クリスマス」 の足音が近づいてきました♪
エコロジー推進のため、少し遅めの 「クリスマス デコレーション」 です。

まずは 「クリスマス ツリー」♪
私(オーナー)の  と 家内 、 「野ばらGIRLあやひな」、 「野ばらBOYしゅん」 の5人がかり!

111202クリスマスツリーしゅん
最後の飾り付けは 「野ばらBOY」♪

111202クリスマスツリーゆうこしゅん2
↑初登場! 野ばら一家の 「ゆうこりん」 (オーナーの妹)
主に新館にお泊りのお客様のお世話をしています♪
「よろしくお願いします。」

111202クリスマスツリーゆうこあやひなしゅん
「野ばらGIRLSあや&ひな」 は 「ゆうこりん」 の娘です♪

こうして 「クリスマス」 が待ち遠しい 「野ばら一家」 の賑やかな夜は更けていくのでした・・・

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/12/01 Thu
今日はお休みです。
夕方の保育園からの帰り道、 「阿蘇ファームランド」 の 「星のイルミネーション」 を見に
ちょっと寄り道してきました♪  ( 観覧無料です♪ )

「野ばら」 からはクルマで7~8分の距離です!
阿蘇ファームランドは 「野ばら」 より少しだけ標高が高くなります。

111130星のイルミ2

イルミネーションの点灯時間は 日没 から 21:00 まで。 夏季も点灯してます!
冬場は冷え込むので、防寒着が必要ですね。
でも、寒い冬だからこそ、イルミネーションが美しく光り輝くってカンジです♪

「野ばら」 にお泊まりの方、冬場は夕食前の 17:00 ~ 18:00 頃がオススメ ですよ♪
ぜひ、大切な人と寄り添って、素敵な時間を過ごして下さい。

111130星のイルミ3

おまけ
「ゲームコーナーで ”光り輝く” チビども!」
111130星のイルミしゅん

111130星のイルミひなしゅん

Category: 観光情報
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
