--/--/-- --
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/02/10 Fri
みなさんにぜひ体験して頂きたいトレッキングの情報です♪


「野ばら」 も加盟している 南阿蘇村観光協会 が企画・運営している

「免の石(めんのいし)」 トレッキング が大人気ですよ!

宙に浮かぶ不思議な石を見に行くための登山です。

120210免の石トレッキング

そういえば子供の頃、山の中を夢中で遊んでたっけ・・・

暗くなるまで遊んで、泥だらけで帰って怒られた記憶が・・・


無我夢中で遊ぶことを、いったいいつ頃忘れてしまったのかなぁ?

童心に帰って自然とたわむれてみたいって思いませんか?

さぁ、次はあなたが遊ぶ番ですよ~♪


  詳しくは コチラから 南阿蘇村観光協会


下山後は温泉&ビールが、あなたを待ってます♪

ってやっぱりオヤジ。

Category: 観光情報
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/02/08 Wed
先日のアンパンマン恵方巻きに引き続き、今日は アンパンマンのクッキー を焼いてみました♪

120208アンパンマンクッキー
けっこう上手くいったかな♪

120208アンパンマンクッキー舜
なぜか裏側がやたらと気になる! 「裏を見てどうする~!?」

120209アンパンマンクッキーひな舜
「野ばらGIRLひな」 もニオイを嗅ぎ付け参上!

子供たちは純粋に 「アンパンマン」 大好きなんですねぇ~♪
そんな子供たちの笑顔が嬉しかった 野ばらママ でした♪

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/02/06 Mon
昨年の秋に新婚旅行でご利用いただいた Sさん ご夫婦です♪
2度目の今回は、ご主人のご両親を連れていらっしゃいました。

120205Sさんとご両親

前日までかなり冷え込んで、雪も少しチラついたので心配しましたが、
当日は寒気も少しやわらいでくれてよかったですね♪

ご主人は自転車の大会に出場されるアスリートです。
これからも体調に気を付けて頑張って下さいね♪
とても誠実な奥さんと素敵な家庭を築いて下さい。

「野ばらBOYしゅん」 と遊んで頂いてありがとうございました。
近い将来、かわいい家族が増えるといいですねぇ~♪

たいへん明るく楽しいご両親も素敵でした♪
「お母さん、ドレスの着心地はいかがでしたか?」

また、お気軽にお立ち寄り下さい。
お待ちしております。

ご利用どうもありがとうございました。

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/02/05 Sun
今日は父(初代オーナー)の誕生日。
野ばら一家揃って 「高森田楽の里」さん に出掛けました♪

囲炉裏を囲む雰囲気が素敵です。ココロなごみますねぇ~。
素朴な郷土料理ですが、炭火で焼くとホントにおいしいですよ。
田楽料理は、やっぱり寒い季節が一番のオススメです!
みなさんもぜひ足を運んでみて下さい♪

120205田楽の里2

120205田楽の里1
初代オーナー、74歳になりました!「おめでと~♪」

最近は 「孫のお守り」 で、あまりオモテに出ない初代オーナーですが、元気にしています。
村営の温泉施設 「ウィナス」 で 「歩行浴運動」 が日課です!
ちょくちょく、母と一緒に旅行に出掛けています♪

「初代オーナーに会いたいなぁ~♪」 という方は遠慮なく声をかけて下さいね。
喜んで登場しますよ!

120205田楽の里3
妹 「ゆうこりん」 の旦那 「しょーじ」くん登場!

「野ばらBOYしゅん」 にとって第2のパパの 「しょーじ」くん。
自身が忙しいのに、いつも 「野ばら」 を手伝ってくれてありがとう♪
しゅん」 の面倒見てくれてありがとう♪
感謝です。

120205田楽の里4
「だめぇ~!壊れる~」 やっぱりこうなります・・・

120205田楽の里6
傘が気になる♪ 「頼むから壊すなよ~!」

120205田楽の里5
ビール瓶をせっせと運ぶ 「野ばらBOY」!

いつも賑やかな 「野ばら」 のめでたい一夜でした♪

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/02/04 Sat
期間限定 2月29日(水) までのたいへんお得な情報です!


南阿蘇村商工会 主催の 「みなみあそくらしめぐり」 キャンペーンサイト で配布中の

「宿泊割引クーポン券」 が好評です♪

このクーポン券をお持ちいただくと、宿泊料金が何と 1名につき 1000円引き となります。

子供さんも 1名につき 1000円引き! (素泊まり幼児は対象外、食事付はOKです。)

4人家族だと 4000円引き! おまけに、南阿蘇村内の指定参画店 (温泉施設、飲食店さん、

お土産屋さん、ガソリンスタンド等) で使える 500円分のクーポン券まで人数分 貰えちゃいます♪

これを含めると 4人家族だと 実質6000円引き! のたいへんお得な旅ができますよぉ~♪



ただし、お電話によるご予約のみ が対象です。

ご予約時に 「クーポン券利用」 とおっしゃって下さいね♪

NET予約 は対象外 ですので、ご注意を!

その代わりと言っては何ですが、 「野ばら」 は 休前日 も 年末年始 もご利用可能です!

つまり、除外日無しで期間中はいつでもOK♪



詳しくは、  コチラ  「みなみあそくらしめぐり」  をご覧ください。



PDFファイルをダウンロード後、印刷して遠慮なくお持ちくださいね。

冬の阿蘇も素敵ですよ!

お待ちしています♪

111130星のイルミ1
   阿蘇ファームランド の 「星のイルミネーション」♪

Category: 観光情報
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/02/03 Fri
近年、節分と言えば 「恵方巻き」♪
というわけで、野ばらママもチャレンジ!

120203アンパンマン恵方巻き1

似てるかなぁ~?ちょっと微妙!?

120203アンパンマン恵方巻き2

まだカタコトの 「野ばらBOYしゅん」 ですが、保育園から帰って来るなり
「アンパンマン!」 と叫び、喜んでくれました♪

彼の笑顔が、何よりも嬉しかった野ばらママでした♪

120203アンパンマン恵方巻きしゅん
保育園にやって来た「鬼」さんに話しかけられ、飛び上がって逃げた「野ばらBOY」

P.S. 「堀井先生元気ですか~!? Facebookやってちょ♪」

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
