--/--/-- --
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/03/08 Thu
保育園の卒園旅行の園児たちの朝食に焼いた 「パンダパン」♪

120308パンダパン舜1

「野ばらBOYしゅん」 は不思議そうにガン見でした♪
まだパンダの存在を理解してないようで、脳がフル稼働状態!
「う~ん何だこの変な顔は~!」 

120308パンダパン舜2

デコをどこかにぶつけて負傷してます!
毎日ゴツゴツぶつけてますが・・・

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/03/04 Sun
またまた 「ゆるっとバス」 に乗って小旅行♪
今日は 「JR立野駅」 に行ってきました。

120304立野駅ブルービー号しゅん

立野駅到着!
まずは大好きなバスの前で記念撮影♪
本人はピースのつもりです!

ちょくちょく乗るので、運転手のおじさんはもう顔見知り!
「野ばらBOYしゅん」 の友人です♪
運転手さん 「しゅんくん、ベル2回押していいよ♪」 って言ってくれるし♪
ベル押すと 「モォ~~」 って牛さんの鳴き声が車内に響き渡ります♪

そして今日は新しいお友達ができました!!

120304立野駅お姉さんしゅん

いっしょに、はいチーズ!
立野駅の駅舎で切符を販売する綺麗なお姉さんです♪
まだ20代♪こんなに若い女性が勤務されてるなんて驚きですね~!

お姉さん、また来るね♪

大好きなバスに乗れたし、新しいお友達はできたし、大好きな列車も見れたし・・・
今日はゴキゲンな 「野ばらBOY」 でした♪

by 野ばらママ

120304立野駅しゅん

Category: 観光情報
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
